秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

男鹿オフ@2016【VR動画】出来ました①【男鹿半島:寒風山~入道崎】

      2016/10/08

はいっ!
やっとこさ、男鹿オフのVR動画が出来ました。(^^)

とっとと、上げていきます!
ご家庭のPCやネット環境によって、画質が悪かったりしますが、観ているうちに良くなってきたりしますので
ご容赦願います(^_^;)

画像をグリグリすると、いろんな角度から動画が楽しめますので、ぜひグリグリして観てください!
秋の空を眺めるもよし、後ろのビート達を見るもよし!(^^)

【VR動画】OGA OFF 2016 HONDA BEAT 01
寒風山から、なまはげラインを通って入道崎までの様子です。

うまくグリグリ行かない場合は、コチラのYoutubeでご覧下さい(^ ^)

https://youtu.be/nrhKce3JvQY

 - VR(Nikon Keymission360・360度動画・画像), ガジェット系, ホンダビート