秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

送料込みで115円!? バンカーリング風リングスタンドを購入してみました。

   

iPhone7購入時に、入手しましたスタンド付きのケースを持つ際に、スタンド部の出っ張りで、しっかり持ちにくいということで、なにかバンカーリング的なもので良いものは無いかと探したところ、安価で良さそうなものが見つかったのでポチっておきました。
img_5932…待つこと、約3週間。(^_^;)

まあレビューを観た段階で、品質や海外発送らしいことは分かっていたので、時々思い出す程度でしたが(笑)
img_5927

酷評レビューもあったりして、もしかしたら壊れちゃうかもしれないので、どうせなので色違いを1個づつの注文。(現在購入したマーケットプレイスのお店では取り扱ってなさそう(^_^;))なので他の安いトコロのリンクです。↓

img_5930まだ取り付けてはいないのですが、コレを付けちゃうと背面に出っ張りができるので、車載ホルダー取り付け時や、例のレンズカメラ ソニーQX10を付ける際に問題があるかもしれませんので、後ほどレポート致します(^^)

 - Apple iPhone, ガジェット系