秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

ビューティフルサンデーに参加してまいりました!

   

ビューティフルカーズさん主催の、お客様感謝祭「ビューティフルサンデー」に参加してまいりました。(^^)
fullsizerender
幸い天気にも恵まれ、秋晴れの中イベントが開催されましたね。
自分はニコンのキーミッション360のテストもかねての参加でした。道中や、会場でちょこちょこ撮影しておりました。…とはいっても車につけっぱなしでしたが。

開催時間の11時 ほぼ丁度に会場到着し、ビューティフルカーズ代表の村上社長や、スタッフの皆さんがご挨拶されているところでした。
img_6287
その後続々と参加者の方が現れ、なんと!ランボルギーニアヴェンタドールまで来る始末!!驚きました。…しかも自分のビートの隣に停まってしまいました(^_^;)
同じミッドシップとはいえ、この違い…。
img_6217
img_6308
img_6220
img_6219
img_6285
オーナーさんも、丁度お会いしたい方だったのでラッキーでした(^^)

ぼちぼち昼近くになり、会場ではコーヒーや、にかほの「あげそば」も振る舞われました。
あげそば普及委員会様からのご提供です。ソバなのに、結構こってりした味わい。初めて頂いたので新鮮な感じでおいしかったですよ!(^^)
img_6288
agesoba01
agesoba02

その後、参加者の方とお話したり車に試乗させていただいたりと、とても充実した時間でした。一番充実していたのは、村上社長でしょう。(^_^;)お客様の車に乗りたい放題でした。
img_6307
img_6265img_6289
img_6290
私は、思い切ってアヴェンタドールに乗せてほしいとお願いしたところ、助手席ならOKということで、人生初のランボ体験となりました!
けっこう弄られていらっしゃるせいか、かなりの爆音で凄かったですね。(@_@)
img_6238
img_6298
バックミラー越しのリヤまわりが凄いですね(^_^;)
img_6231

維持費は故障しないので、オイル交換代くらいしかかからないとか。
でも乗り出し5千万以上というお話でした。凄いですね。(^_^;)

後半ジャンケン大会が催され、1等の方は純水機をゲットされていました。
img_6291
img_6292

ショップさんの車両のRX-8も試乗させていただきました。
回頭性も良く、エンジンも丁度いいパワー感でなかなか良い車でした(^^)
img_6263
そんなこんなで終了予定の14:00となり、解散となりました。
ちょっと寒かったけど、楽しい休日になりました。

来年は、春と秋の2回開催を考えていらっしゃるとのこと。楽しみですね。
今回よりももっと集まると、更に楽しいですね。(^^)

ビューティフルカーズ

 

 - クルマ, ホンダビート