秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

大潟村の「菜の花ロード」に行ってみた! #菜の花 #東北 #大潟村

      2017/05/02

ゴールデンウィークですね!
今日は大潟村の「菜の花ロード」に行ってみました。

約11kmのほぼ直線の道路沿いにず~っと菜の花が咲いています。

しかも、この時期は桜も咲きますので、とっても良い景色が楽しめます。(^^)
Youtubeにて360度動画を公開していますので、ぜひご覧ください(^^)

スマホや、VRゴーグルでご覧いただくとお楽しみただけます。Youtubeアプリでご覧になられる場合はコチラから


後半です(^^)

今回は、大潟富士のあたりから、北緯40度あたりまでをアップしています。
場所的にはこの辺り

 

八郎潟に来たら、八郎潟駅近く
畠栄菓子舗の「あんごま餅」がお薦め。
和菓子や、お餅とあんこが好きな方にお薦めです。(^^)

場所はコチラ!

カメラ
Nikon Keymission360で撮影いたしました。

今年初の活用ですね(^^)

 

 - Apple iPhone, VR(Nikon Keymission360・360度動画・画像), ホンダビート, 秋田全般