秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

雪壁OLM2017に参加

      2017/05/11

毎年恒例の雪壁オフに5月7日に参加してきました(^_^)
ココの画像はクリックしても再生されません!

今年はNikonのKeimission360があるので、せっかくなので雪壁の動画を撮ってまいりました(^_^)

ぜひスマホ等、VR対応機器でご覧ください!

八幡平のパノラマビューをお楽しみいただけます(^_^)
スマホの方はこちらのリンクから。Youtubeアプリでご覧ください。

こちらが本物。一応埋め込みもしておきます(^_^)

今年は「流星号?!」で登場の若者が話題を独り占めでしたね(^_^)



イベント時には風はしこたま強かったものの、好天に恵まれ良い一日となりました。

今回は廃墟ツアーのオプションも楽しませていただきました(^_^)
たむけんさん、ありがとうございました!

 

 

帰りは岩手山をバックに一枚(^_^)
このゴールデンウィーク唯一のお出かけでした。


帰宅して気がついたら10万キロを超えていましたとさ(^ ^;

 - VR(Nikon Keymission360・360度動画・画像), ホンダビート