秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

今さらPS4を購入してみた!しかもナゼか迷彩色(笑) #sony #ps4

      2018/03/07

昨年10月にグランツーリスモ・スポーツを予約購入して
届いてはいましたが…

グランツーリスモ SPORT届きましたが…

肝心のプレイステーション4(PS4)は無いという(^_^;;

まあ、いつか買うだろうという感じではや5ヶ月(笑)

ようやく購入へ踏み切りました。
もうそろそろ、秋田も雪解けが始まりそうな気配で…。

このままリアルのクルマが楽しくなると、おそらく暮れまでグランツーリスモの出番が無いかも…
と思い始めましたので、この機会に購入と相成りました。(^_^;;

 

PS4売ってないよ?!

で、いよいよ購入すべく先ずは値段からリサーチしようと思い、通りがかりのGEOに寄ってみるも

あれ?全く売ってない。新品はおろか中古も無い!
どういう事だろう…?ひと月ほど前までは充実していたのだが…。

値段だけはリサーチできたので、Yマダ電気へ。
コチラも、ハードを買おうと思って見た事がなかったので、そもそもどこにハードがあるのか分からず(^_^;;

しばし、ハードを探して店内をウロウロする。
ようやく見つけてみると…。

やはり本体は品薄…。(^_^;;
1TBモデルは無いようだ。

しかし、PSVRは在庫があるらしい。
近いうちには入手したいものである。

ふと、1TBモデルのポップの下をみると、コールオブデューティリミテッドエディションなるもののポップが。
同じ値段。ソフト付きの1TBモデルだ。コレは在庫あるのだろうか…?

コレお得なんじゃない?! 迷彩色だけど…(^_^;;

取り敢えず、それだけ確認して一旦駐車場の車に戻った。

さっきのリミテッドエディションについて調べる事にした。

去年発売のタイトルね…。ちょっとやって見たいかも。

うむアマゾンより安い。

Y電気のポイント付かないけど、
このソフト付いて通常の1TBモデルと同じ値段ならお得なんじゃない?

 

色どうでもイイです(笑)

店内に戻り、店員さんに在庫を確認する。
ラストの1セットだとのこと。

一瞬、Proと迷うが価格差1万円は大きので今回は迷彩で行く事にします(笑)

ふと、以前PS3が壊れて速攻3台目を購入した時のことを思い出しました。(^_^;;

PS4を買うと追加¥100でHDMIケーブルが購入できるというPOPがあったので、確認してみるも限定モデルは不可?!という事で
とりあえず、家にあるのを引っこ抜いて使う事にして、買わずに帰ることに。

 

HDMI付いてんじゃん?!

さて開封です。
買うときも思ったけど、箱薄いね(^_^;;
表面裏面
内箱を取り出します。蓋を開けると…、もろもろ入ってますね。ナゼ、電源ケーブルだけ袋に入っていないのだろう…?HDMIケーブル入ってんじゃん!?
良かった〜!買わなくて〜!!(笑)

このイヤホンみたいのはなに?
う〜む、ジオン軍仕様のようだな…。
ジオン仕様といえばコレ

久しぶりにポメラを触ってみた。

 

んで、本体は…
…薄い(^_^;;

隙間に何かあります。ソフトと取説でしたね。薄いわ〜!驚きつつ取り出します。ハイ、迷彩の本体が出てきました!パターンの隙間というか、メインの部分は光沢があります。
側面、中央部分は黒いです。端子部 税込¥37670PSのマークもカモフラに紛れててわからない感じ(^_^;;

 

 

設置して満足(笑)

 

ちょいと散らかってるところを片付けて。設置完了!最近使っていなかったモニターに繋げて遊ぶことにします。(^_^)
約5ヶ月しまっていたGTスポーツもようやく出番ですね(^_^)

…しかし、嫁も息子もこの部屋を訪れて行くが、PS4がある事に全く気づかない。
単に迷彩の物体があるとしか認識されないらしく。
さすが迷彩!(笑)

…そして、今日は日曜日の夕方だというのに、起動すらしていないという…(^_^;;
果たして、いつ遊ぶんだろうか…?

 

アマゾンのが高いのね…(^_^;;

 - その他乗り物, ガジェット系, クルマ