秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

今年もお世話になりました!!(^_^)

   

毎日?時々?当ブログをご覧に来て下さっていらっしゃる皆様、
今年もありがとうございました!

日記というか、備忘録というか
自分の独断と偏見でお送り致しております。(^_^;;

コチラのブログも開設から2年と8ヶ月となりました。
Yahoo!ブログからだと、もう13年ほどブログを続けておりました。

メインコンテンツは、ホンダのビートのつもりだったのですが、
iPhoneやガジェット系も結構好きなもので、意外とそういったコンテンツを多くご覧頂いたりしているようです。(^_^;;

そんな中でも、人柱的な内容でお役に立てる事があったとしたら嬉しく思います。

2000年に中古(H5年式)で購入した愛車ビートも、自分のところに来てから18年。25歳です。

そのビートを購入した時に生まれた息子も、免許を取る歳になり、
マニュアル免許を取るという事で、
練習のお供に使うことも出来、なんとなく嬉しいものです。(^_^)

2021年に行われるであろうビートの30周年には息子と一緒に参加できたらと思っています。

少なくともそれまでは、元気な状態を維持しながら持っていたいな、と考えております。


という事で、
来たる2019年もどうぞよろしくお願いいたします!(^_^)

 

 

 - ガジェット系, ホンダビート