秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

今年初!おはごしょ に参加!!(^_^)

      2019/06/03

半年以上ぶりに、おはごしょに行ってきました!(^_^)

おはごしょってなに?って方はコチラをご覧ください。

今回はのんびり6時位に秋田を出発。

7:20くらいには雫石の道の駅にいました(^_^)
バイクなんかも増えていますね。
朝はまだ寒いです(^_^;;

8:00前には到着。先客は1台でした(^_^)

それから、徐々に集まり始め、多分6台(うちバイク2台)の参加だったでしょうか。

好天に恵まれ、良い集まりとなりました。
半年以上ぶりに会っても、車談義に花が咲いて楽しい時間を過ごせました(^_^)

来月は、自分e-Sportsがあるので、欠席です。
でわまた!

 

eスポーツ選手権2019IBARAKIのGT SPORT オンライン予選終了!!結果は12位でした(^_^;;

 

 - クルマ, ホンダビート