秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

寒風山でNSXに遭遇!!(^_^)

   

久々の投稿です(^_^;;

なぜか更新が滞っておりました。

メチャクチャ猛暑な夏でしたね…
でも、さすがに秋田は夜ともなれば秋の気配です。

さて、ビートで寒風山に行ってまいりました!

試運転をかねて…

…実は、
お盆休み中、秋田港あたりを走っていたら、ビートが急に失速しまして。
一瞬吹けなくなるという事態が発生しておりました。

コレまた一瞬で復帰し、事なきを得たのですが
気持ち悪いし、来週はおは御所にも久しぶりに行ってみたかったので、早々に処置することに。
恐らくメインリレーではないのかな?と思い。交換しました。詳細は後ほど…。

というわけで、試運転といいますかチェックも兼ねて男鹿を一回りしてきました。(^_^)

結局オープン

朝方は涼しかったので、屋根を閉じて走り始めたのですが、
海岸線に出たら、結局開けちゃいました(笑)

寒風山に着きいつものグライダーの師匠とお話なんかしていたら、

真っ赤なNSXがやって来ました!?

思わず声をかけて、お話を聴いてしまいました(^_^)
T様、快くご対応いただきありがとうございました。

カッコいいなぁ…、欲しい(^^;;

でも、オーナーさんも色々維持のためにご苦労されているようです。

 

静的試乗会w(^_^;;

あっという間に、静的試乗会に!(^_^;;

サーキットを走らせて居る車両ということで、フルバケが付いていました。
サイドシルに付いている、手を着くパッドが良いですね(^_^)
ビートにも欲しい…。

エンジンルームのリッドは社外品だそうです。

 

タイプR風ですかね?(^_^)
320kmメーター!
もうすぐ17万キロですね。

ビート、ノーズが高い…(^_^;;

いい感じに撮れてる(^_^)

いやー良かったです!(*’ω’*)

 

NSXを見送った後は、男鹿一周(^_^)

いつものルート、寒風山裏から降りて「なまはげライン」を通って入道崎へ。

先週、インプレッサで来た時よりもお客さんが多い感じがしました。

一応動画も撮っておきました。
撮りっぱなしの動画です、お時間ある方のみご覧ください。(^_^;;

男鹿一周を終え、秋田市内に戻る途中。
スズキの新しい刀が走っていました!初めて見た!!(°▽°)

…慌てて撮ったらピンボケでした。( ; ; )

ということで、異常なし!!

男鹿一周して、失速の再発の確認をして来ましたが異常ありませんでした!
次週も安心して、出かけられそうです(^_^)

楽しみです!

 

おまけ!旧ブログが、ヤフーブログからライブドアブログに引っ越しました!

単なる備忘録ですが、2005年から2016年まで更新しておりましたヤフーブログが、この度サービスを終了するということで、
丸々ライブドアブログに引っ越しました。

もっぱら自転車メイン(ルイガノMVー8)で始めたブログでしたが、バイクやらビートやらのコンテンツメインになってしまいました。
ガジェット系とかもそうですね。
自分の記憶として大事に残しておきたかったので、ライブドアブログに移行しました。

お時間ある方は、のぞいてみてください(^_^)

 - Super Car, ホンダビート