秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

iPhone 11ってどうなるの?

   

来週、iPhone11 ?  アイフォーンxi?の発表ですね(^_^)

購入・機種変予定はないものの、
ちょっと気になったので、Amazonさんに聞いてみることに…

やっぱりレンズは3つに

どのケースを見ても、レンズは3つ付いているようです。
レンズ部の逃げの形状も一緒ですね。
あの形にほぼ確定なんでしょうなぇ…。

やはり、iPhone11の目玉はトリプルレンズでしょう(^_^)
おそらく、超広角なレンズが付くのでしょう。

標準→望遠、と来たら→広角なんでしょうね。(^_^)
既にアンドロイド系の携帯では、トリプルレンズが主流のようですからね。

 

レンズが二つなんてのも?

 

 

リング付きで、一番良いかな?

と感じたケースを載せておきます。

リング付きは便利ですよね(^_^)
自分は手も大きくないので、最近のスマホは大きめなので
リングがないと不安です(^_^;;

 

 

スタンドとしても使えるフリップケースも

こういったタイプじゃなきゃ!という方もいらっしゃいますよね(^_^)
スタンドにも出来て、良いとは思いますが。
自分は車でも使うので、蓋とかがあるとホルダーにはまらないので(^_^;;
極力薄いものを選ぶようにしています。

 

とりあえず、ケースの一覧はコチラからご覧いただけます。(^_^)

ケースの一覧を、まとめてご覧になりたいアナタに!(^_^)

 

関係ないけど、こんなケースもあるんですね(^_^;;

フラフラと、アマゾンをさまよっていると面白い発見がありますよね!
よっぽどビール好きな方でないと…。※iPhone用ではありません!!

コレもステキ!! iMacG3 風ケース

…でもiPhone8用ってのが残念!(>_<)

XS用があれば…、8と8Plus用があります!!

 

8プラス用は激安!!! 


コチラを出しているSpigenというメーカーの製品は、
なかなかシンプルなデザインで個人的には好きですね(^_^)

極端に安くはないけれど、作りもちゃんとしててデザインも
グッドだと思います(^_^)

 

え?バッグも出してるんですね?!

あんまレビューが…(^_^;;


個人的には、コチラのリュックの方が気になりますね(^_^)


いけませんね、アマゾンを徘徊していると
ほんと森に迷ったみたいになってしまいます(^_^;;

まとまりませんが、一部iPhone11のお話でした。

 - Apple iPhone, ガジェット系