秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

2019年最後のおは御所に参加して来ました(^_^)

   

岩手にいってまいりました!(^_^)

朝5時前に起床し、盛岡を目指しました。

お約束の「道の駅雫石」でのトイレタイム。

…実は先々週も通っていました。

それはビートの修理&全塗装のため。

実は9月に、ちょっとトラブルがあり(^_^;;
(詳細は気が向いたら書きます)

修理ため、旧WALKさんに車を持ち込みました。

そんなわけで、現在ビートは入院中です。

 

本題に戻ります。

今回は、今年最後の「おは御所」でしたが、
そうそう来ないので、先ずは福田パンにてパンをゲットしに、直行しました。(^_^)

店の外に出るほどではありませんでしたが、まあまあ並んでました。

10分ほどで自分の番に。鉄板のあんバターほか、季節限定の渋川くりクリームもGET!美味しかったです!( ^ω^ )

早速会場へ移動します。

途中コンビニでコーヒーを買って行こうと立ち寄ったところ、
見慣れたやや明るめの黄色いビートが(^_^;;

声をかけ、コーヒーを購入後先導してもらいました(^_^)

 

いつもの皆さんほか、お久しぶりや初参加?の方もチラホラ。
自分のインプも試乗して貰ったりして。(^_^)

今回の目玉?のシート。
なかなかカッコ良いですね(^_^)

ホールドもかなり良いです。

 

これは、多分ノーマルシートよりも車体内側にセット出来てそうです。
なのでペダル類が相対的に左側に移動したような形になり、アクセルペダルのオフセット等、より操作しやすい感じになっていましたね(^_^)

…しかし、シートが一番低くなるようにセットされていたので、
自分が座ると、前が全く見えない…と言う(^_^;;

先日群馬にて、インプレッサのミーティングに参加して来たのですが、
群馬土産もまあまあ好評でした。(^_^;;

そして、「良いお年を!」と今年もご挨拶し帰路につきました。(^_^)

仙岩峠は、まだ紅葉が綺麗でしたね。

おは御所のみなさま、また来年元気な姿でお会いしましょう!!(^_^)

 

 

 

 

 - ホンダビート