秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

こまっチャンネル8月の人気動画トップ 10!

      2021/01/16

8月も、新車レビュー動画が1、2位となりましたが、
3位以下が8月に投稿したビート関連の動画になったのが嬉しいところ!

カローラも根強い人気ですね。
なぜカローラがこんなにも?…今年1月投稿の動画なのですが、不思議です(^◇^;)
菅田将暉さんが、最近C Mされているからでしょうか?

そして…ようやく7割がビート関連のコンテンツになりました!!😄


チャンネル登録、グッドボタンよろしくお願い致します!応援お願いいたします(^_^)
こまっチャンネルbeatkiyosi 360 VR Drive
https://www.youtube.com/user/beatkiyosi

 

【試乗対決‼️】ダイハツTAFT(タフト)・スズキハスラー比較レビュー‼️

やはり、この両車が気になる方は多いのでしょうね。自分もそうなので。😄

こちらは、競合車?でもあるハスラーとの比較動画を分かり易く編集したものです。

こちらの方が両車の違いや比較が簡単にできるので、良いかと思います。
この動画ではGOOD評価がBAD評価を若干上回ってます(^_^)

 

トヨタの本気!?カローラツーリング試乗動画 〜カローラ嫌いだった人にも観て欲しい〜

さすがカローラ、投稿から半年以上になりましたが、
安定の上位です。
なぜでしょう?不思議です…

ま、いいクルマですからね(^_^)

 

トヨタMR Sとホンダビート のお話し

思いの外、反応頂けたのがこの動画でした😄
偶然の出会いでしたが、MR-Sとビートって、何だか他人な気がしないなぁ…と、自分は感じております。

先日、洗車場でMR-Sにお乗りの方と出会いました…
その時のお話を少ししたいと思います😄

ちょっと前に、時期車候補としてもブログにMR-Sのコト書いてましたね😅

 

【個人売買】ホンダビートをチェック&試乗会!!(チェック編)

ホンダビート 個人売買のチェック&試乗会の様子をお送りいたします❗️😁
長くなりましたので(チェック編)です。試乗編は後日お送りいたします‼️

車両は「ビートで行く!今年初!おはごしょ」で登場したグリーンのバージョンZです。

購入検討者さんは「視聴者さんに会いに行く!Kさんビート初体験!」にて登場のKさんです❗️😄

 

【個人売買】ホンダビートをチェック&試乗会!!(試乗編)

ホンダビート 個人売買のチェック&試乗会の様子をお送りいたします❗️😁
後編(試乗編)です‼️

 

ビートは大人のオモチャです!!

今回は、ビートはオトナのおもちゃというお話をして行きます。
オモチャとして楽しんで頂くための心構えと言いますか、気をつけるべき点について簡単にお話ししています。😁

 

ビートで山形からお越しの Aさんに会いに行く!

お盆休み前に、視聴者さんでもある山形のビート乗りのAさんが男鹿に来てくれました!😄
天気は今ひとつでしたが、せっかくなので一緒に男鹿を一周させて頂きながら撮影させて頂きました。

途中Aさんのビートにも取り換えっこして乗せて頂いております。
少々長めの動画となっております。ごゆっくりご覧頂ければと思います😄

 

ホンダビート・キャンバス地幌のハナシ(Robbins社製キャンバス幌・ガラスリヤウィンドウ)


ROBBINS社製、キヤンバス地幌とリヤガラスウィンドウの紹介動画です。😄

オートビーンズ(※幌の購入可・カラーサンプル有り ※幌の交換作業は行っておりません。)

トップレスフリークス

ボディショップカミムラ

 

ホンダビートに限らず❓クルマは買っても売っても損⁉️

今回は、僕の大好きな徳大寺有恒さんの言葉「クルマは買っても売っても損」について語っています。😌
秋田はまだ暑いのですが、朝夕に秋の気配も感じられるようになって来ました…。

【過去動画】
クルマ選びは恋愛に似ている、と言うハナシをビートで語ってく。

 

ダイハツTAFT(タフト)Gターボ4WD試乗レビュー

BAD評価も過去最高を記録してし続ける動画です(^_^;;

個人的に、正直な評価をさせて頂いているのですが、
なかなか厳しいご意見も頂いたり、

そんな中にも、好意的なコメントも頂きながら、
楽しく配信させて頂きました。

タフトは、また改めてじっくり乗ってみたいクルマです。

 

おまけ😅

おまけ:PS3ハンコンでもPS4 GTSportsが遊べるように出来た!! 

こちらの動画も根強い人気です。

PS5も発表されるなか、はたまたコロナのお陰か?
PS3のハンドルコントローラーがPS4で使えるようになるコンバータに関心が集まっているようです(^_^;;

個人的にも、価格的には高めですが、新型製品の方がオススメです。
あわせて動画をご覧いただき、比較・検討のうえお求め頂ければと思います。

 

ハンコン コンバーター ハンドル コントローラー 1年保証 Ras1ution PS4 PS3 Xbox One Xbox 360 スイッチ PC 対応 Brook 【国内正規品】


以上、8月の人気動画トップ10!+おまけ
でございました(^_^)

いつもご視聴頂きありがとうございます!

チャンネル登録、グッドボタンよろしくお願い致します!
応援よろしくお願いいたします(^_^)

https://www.youtube.com/user/beatkiyosi

こまっチャンネル7月の人気動画トップ 10!

6月の人気動画Tトップ 10!+おまけ(^◇^;)

5月の人気動画トップ10

4月の人気動画トップ10!

3月の人気動画トップ10!

 

 - クルマ, ホンダビート