秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

こまっチャンネル10月の人気動画トップ 10!

      2021/01/16

10月は、ビートのコンテンツが堂々の1位!!
ほぼ、ビートのコンテンツで埋め尽くすことができました(^_^)

でも、カローラ人気ですね!?なんでだろ(^_^;;

うちのツンデレ妻の動画が1位でびっくりです(^_^;;

あとはミートザビート関連の動画が上位を占める形となりました(^_^)

季節柄か、GF8インプレッサに昨年から履いているピレリのスタッドレスタイヤもボチボチ観られているようです。


チャンネル登録、グッドボタンよろしくお願い致します!応援お願いいたします(^_^)
こまっチャンネルbeatkiyosi 360 VR Drive
https://www.youtube.com/user/beatkiyosi

 

初登場!ツンデレ妻と男鹿ドライブ!

●年ぶり?の妻とのドライブデートでした😅
おなじみ男鹿半島をビートでドライブしています。
実は撮影してイイか、なかなか切り出せなかった自分です😅

 

トヨタの本気!?カローラツーリング試乗動画 〜カローラ嫌いだった人にも観て欲しい〜

さすがカローラ、投稿から半年以上になりましたが、
まだまだ安定の上位です。
なぜでしょう?不思議です…

ま、いいクルマですからね(^_^)

 

MTB2020参加レポート(往路編)

2020年10月11日(日)に、ツインリンクもてぎで開催されました、
ミートザビート2020の参加レポートになります。(^_^)
往路編の今回は、初登場の息子と前泊先の宇都宮への移動動画になっております。

 

【試乗対決‼️】ダイハツTAFT(タフト)・スズキハスラー比較レビュー‼️

やはり、この両車が気になる方は多いのでしょうね。自分もそうなので。😄

こちらは、競合車?でもあるハスラーとの比較動画を分かり易く編集したものです。

こちらの方が両車の違いや比較が簡単にできるので、良いかと思います。
この動画ではGOOD評価がBAD評価を若干上回ってます(^_^)

MTB2020参加レポート(イベント編・前編)

2020年10月11日(日)に、ツインリンクもてぎで開催されました、
ミートザビート2020の参加レポート(イベント編・前編)です。(^_^)

収録時間が長く、前編だけで1時間を超えてしまいました(^_^;;
お時間のある時にゆっくりご覧頂ければありがたいです。

 

ミートザビート(MTB2020)でお会いしましょう!

かなり短い動画となっております。😅
ミートザビート2020、コロナ禍で延期となっておりましたが、ありがたくも開催の模様。
…ですが、台風雨の影響で今週末天気予報が荒れ模様です。😅

果たして、天気次第では私も参加を見送るかも知れませんが、
参加できた暁には、是非ともお声掛けいただけるとありがたく思います!😁

 

ビートクラッチ交換の時期は?

ビートのクラッチ交換の時期について、コメントでご質問頂いておりました😄
個体によってまちまちだとは思いますが、交換の目安などをお話しています。

今のうち!好きなガソリン車に乗っておこう!!

世は電気自動車に向かいつつあります。
今のうちに、好きなガソリン車に乗っておこう! というお話しです。短いです😄

 

ビートでデート・ツンデレ嫁と男鹿ドライブ(後編)

●年ぶり?の妻とのドライブデート(後編)です😅
おなじみ男鹿半島をビートでドライブしています。
車載動画が殆どで、前編ほど見所はない気がします、ごめんなさい!😆

インプレッサ ピレリスタッドレスタイヤ アイスアシンメトリコ プラスで 初滑り!

今年1月に投稿していた動画が伸びてきました。
季節柄、皆様気になる内容だったようです。(^_^)

GF8 インプレッサスポーツワゴンWRXに ピレリのスタッドレスを履かせてみました。
凍結路面での初滑りはいかに?!

PIIRELLIのスタッドレスタイヤって結局どうだった?

 

インプレッサWRXで、横手市フレンドールさんの至高のメロンパンを買いに行く!(その後のピレリタイヤの状況なども…)

おまけ😅

PS5まもなく発売ですね!!プレイステーションストアの第一回抽選は外れました!(笑)

PS4向けのハンコンコンバーターの需要もだいぶ少なくなってきているかも知れませんが…
↓こちらのコンバーターは、PS5にも対応予定ですので。PS3からのハンコンをお使いの方は、まだ諦めないでください!!(^_^;;

PS5が発売されて、↓コンバーターのファームウェアがアップデートされましたら、動作検証をしたいと思います(^_^)

ハンコン コンバーター ハンドル コントローラー 1年保証 Ras1ution PS4 PS3 Xbox One Xbox 360 スイッチ PC 対応 Brook 【国内正規品】

 

以上、10月の人気動画トップ10!+おまけ
でございました(^_^)

いつもご視聴頂きありがとうございます!

チャンネル登録、グッドボタンよろしくお願い致します!
応援よろしくお願いいたします(^_^)

https://www.youtube.com/user/beatkiyosi

 

こまっチャンネル9月の人気動画トップ 10!

こまっチャンネル8月の人気動画トップ 10!

こまっチャンネル7月の人気動画トップ 10!

6月の人気動画Tトップ 10!+おまけ(^◇^;)

5月の人気動画トップ10

4月の人気動画トップ10!

3月の人気動画トップ10!

 

 - クルマ, ホンダビート