秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

iPhone14 Pro 用のケース等購入してみた。【動画も追加!】100均商品も!

   

iPhone14 Proの購入が確定したら、すぐにケース等を購入してみました。(^_^)

こちらの続き的なオハナシです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone14 Pro をポチりました(^_^;;

とりあえずケースでしょう!

本当は、アイフォーン14プロってただでさえ重くなりそうなのに、ケースなんか付けた日にゃ
更に重くなりそうで嫌なのですが、新しくしたスマホが壊れてしまっては意味が無いので、
出来るだけ安いケースを探してみました(^_^;;

とりあえず買ったのは、コチラですね。
現在はまだそんなに選択肢って無いですが、とりあえず割と安価で、個人的に見栄えもマァマァ良いかな?
というものを選んでみました。

【Amazon 限定ブランド】doeboe iPhone 14Pro 用 ケース MagSafe マグセーフ対応 iphone14pro保護ケース 半透明 マット「ドイツ·Bayer TPU+ PC素材」黄ばみなし 傷防止 全面保護 [耐衝撃滑り止め] オシャレiPhone14Proケース あいふぉん 14Pro 用 カバー マグネット搭載 magsafe充電サポート (黒色)

 

 

 

ケースを買う画面はスタンバイして、争奪戦に挑んでいた…

もうね、Appleの購入画面と並行して、Amazonでケース等はカートに入れて購入する寸前の状態で待機していました(笑)

ケースなんかは、iPhone14発売当日限定だったのか?発売記念なのか?割引クーポンなんかも付いてましたね。(^_^)

 

iPhone14 Proは重そうなので、念の為リングも調達!

今でもXSのケースはリング付きを使っていますので、
iPhone14 Proはリング必須かな?と思いなるべく安価なリングを調達してみました。

せっかくなので、マグセーフ?背面の磁石を利用して取り付けられるものを使用してみたいと思い、
その中でも安価で良さそうなものを選んでみました。(^_^)

Lamicall MagSafe 360度回転式 スマホリング: マグネット式 携帯電話 ホルダーリング, マグセーフ バンカーリング, 角度調整可能, 磁石 ケイタイ スマフォスタンド機能, 丸型, 磁気増強 メタルリング付き, 取り外し可能, smartphone finger ring holder stand, Magnetic Phone Grip, iPhone 2022, iPhone 14, 14pro, 14pro max, 14mini, 14Plus, iPhone 13, 13 Pro, 13 Pro Max, 13 mini, iphone se3 se2, 12, 12 Pro, 12 Pro Max, 12 mini, 11, 11 Pro, 11 Pro Max, 11 mini, 11 プロ マックス, Android, アンドロイド に対応 – ブラック

 

スタンドとしても使えるようですね(^_^)

 

ちゃんと、くっ付いて使えるとイイのですが…(^_^;;
後日、アイフォーン14が届いたら、その辺もレヴューしたいと思います。

 

9月11日にケースだけ届いたので、動画にしてみました!(^_^)

 

おまけ?100均のiPhone14 Proケース等も物色してみた

お出かけついでにダイソーにiPhone14 Proのケースとかあるのかな?
と思い立ち寄ってみましたが、やっぱりまだありませんでしたね(^_^;;

発売日の9月16日以降には並ぶのでしょうか?

とはいえ、iPhone13 Proと大してサイズが変わらないので、
もしかしたらワンチャンiPhone13 Proのケースが使えるのかな?と思い。
ケースと、保護ガラスを買って来てみました。あとリングも。(^_^)

保護ガラスなんかは、角の丸みが若干違う気もしますが、そのまま使えそうな気もしますよね。

こちらも、iPhone14 Proが届いたらフィッティングのレビューなんかをしてみたいと思います。ケースに関しては、カメラのレンズ部のえぐり部分の大きさが結構大きくなってそうなので、
iPhone13 Pro用はもしかしたら使えないのかも知れませんね(^_^;;

 

心の準備?!iPhone14 ProとXSのサイズ比較してみた

100均でiPhone13 Pro用のケースを買ってみたのは、ワンチャン14に使えるかも?というのと、
現状使っているXSとのサイズ感の違いも感じて、心の準備をしておきたいから…ということもありました(笑)

うむ、デカいな(^_^;;
特にカメラのレンズ部が凄い…XSのケースは、お気に入りのダイソーのケース。

厚みもなんか凄いな…(汗)

う〜む(^_^;;

 

諸々 レビューは後日!!

ということで、iPhone14 Pro用ケース等のレビューは実機が届いてからということで、
後日になります!先にケースが届いたら、またケースだけのレビューはするかも知れません(^_^;;

よろしかったら、また見にいらして下さい!(^_^)

 

iPhone14 Pro をポチりました(^_^;;

 - Apple iPhone, ガジェット系