秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

S660 Modulo X が気になるっ!!(その2)

      2018/07/26

前回の続き?になるのかな(^_^;;

S660 Modulo X が気になるっ!!

また動画が上がっていたので、貼っつけときます(^ ^)


カタログも貰って来ました!
S660 Modulo X って、カタログモデルになっちゃってるんですね!?

台数限定とか、期間限定でも無いようです!これはラッキー!!(^_^)
いつか、買えるかな?

このページの写真カッコいいな(^ ^)

 

色ですよね〜。シルバーかな〜。上の動画のブルーもなかなか良い気もします(^_^;;

一般の方の動画かな?

 

カタログの他に頂いた冊子、モデューロXのレビューをまとめたような内容です。
シルバーの車両の写真が載ってて、シルバーも良いな(^ ^)

う〜ん
S660 Modulo X 熱
しばらく続きそうです…(^_^;;

 - S660