秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

無印iPhone15を買っちゃいそうだったので…iPhone14Proのケースを新調した!

   

先日の記事で、無印iPhone15を褒めちぎってしまい…

うっかり買っちゃいそうになってしまったので、iPhone14Proのケースを新調することに。(^_^;;

さすがにiPhone14Proは、まだ1年しか使ってないし。残債もあるし、下取りなんか10万切ってるしで…諦めることにしました。

iPhone15 ~個人的には無印iPhone15がオススメな件~

丁度昨年iPhone14Pro購入時から使ってきていたケースもだいぶ傷んできていたので、
無印iPhone15を買ったと思えば安いものだと思い、ケースを新調することにしました。

ケースの縁や、角の部分の塗装?が剥がれてきています。

 現在使用中のケースは、リング込みで重量56gでしたね(↓)動画ご参照ください。(^_^)


今のリングは、MagSafeのマグネット部に取り付けられるリングで、ケースとは別体になっています。

リング部がクルクル回る構造のため、結構厚みもありますし、その分重量もあるかと思います。

↓ケース購入時の記事はコチラ↓

iPhone14 Pro 用のケース等購入してみた。【動画も追加!】100均商品も!

 

出来ればリング付きで、今よりも軽くなるモノを…

で探しました。(^_^)

んで、見つかったのがコチラ

iPhone14Pro ケース MagSafe スタンド一体 リング付き iPhone 14 pro カバー マグネット搭載 スタンド機能付き iphone14プロ ケース 縦横両対応 スタンド内蔵 半透明 アイフォン 14プロ ワイアレス充電 スマホケース ブラック

やたら長い商品名です。アマゾンあるあるですね(^_^;;

リング内蔵で、しかも薄いので邪魔にならなそうです。一体型ということもあり、今までのケースよりは軽量化が期待出来そうです。
あとは、リング付きでありながら、マグセーフ充電にも対応しているらしく。今のところ使う予定もないのですが…まぁ、良しとしましょう。

…ということで、多分週末には届くので、来週からはコチラのケースで行きたいと思います。

 

 

iPhone14 Pro をポチりました(^_^;;

iPhone14 Pro カメラ関連の動画まとめ。

 

 - Apple iPhone, ガジェット系