秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

ビートの良いトコ (保有歴20年の感想を語ってく!)ほか人気?動画5選!!

   

ご無沙汰いたしております(^_^;;

最近はすっかりYoutube活動がメインになっておりまして、なかなかブログまで手が回らず。
今後はもう少し、ブログも書けるよう時間の使い方を考えて行きます。

と、いう事で最近良く観ていただいておりますビート関連動画5選を、
ごく簡単にご紹介したいと思います。(^_^)

 

 

ビートの良いトコ (保有歴20年の感想を語ってく!)

これからビートの購入を考えてらっしゃる方か、以前ビートに取られていた方に多くご覧いただいているようですね(^_^)
20年乗ってみての、率直な感想を喋っております。

 

S660ホントは買う気満々だったのに…(5年目のマイナーチェンジに思う)

一度は手放したビートでしたが、S660の登場を機に
じつはもう一度乗り始めました。(^_^;;

それでもやっぱり気になるS660。
そんな5年目のマイナーチェンジに思う事喋ってます。

 

ホンダビートに向いてる人、向いてない人のハナシ

ビートは万人にオススメできる車ではありません(− −;

あくまでも個人的なモノですが、ビートに向いている人、向いてない人について
喋っています(^_^;;

 

ビート買うなら今でしょ!

ビート欲しい人は、
今というか、思い立った日が買い時かと。
もう絶滅危惧種ですから(^_^;;

増えることは、先ずありませんので、欲しい方は今すぐを検討された方が
良いかと思います。そんな動画です。

バイクとビートどっちが気持ちイイ?

バイクとビート、似てるっちゃ似てるし、
2輪と4輪はやっぱり違う?

そんな疑問というか、両方乗っていた自分なりの
あくまでも個人的ですが、そんな意見なんかをまとめた動画です(^_^)

 

毎日更新!ほかにも色々アップしておりますので、是非ご覧ください!(^_^)

ビートのほかにも、色々思いつく限りの動画をアップしておりますので、
是非ご覧ください(^_^)

チャンネル登録いただけると、泣いて喜びます!(T . T)

チャンネル登録、グッドボタンよろしくお願い致します!(^_^)

 

それではまた!(^^)/~~~

 

 

 - ホンダビート