秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

憧れのNSX(NA1)試乗レビュー(その1)

      2018/08/22

憧れのホンダNSXに乗って、箱根ターンパイクと芦ノ湖スカイラインを走ってまいりました!!(^^)

…というのは、実は昨年のオハナシ。(^_^;)
こちらのブログ立上げ前でしたので、アップしておりませんでした。

丁度昨年の今頃、乗ってきたので丁度よいかな?と思いアップいたします(^^)

なんと!エヌエスエックスを貸してくれるレンタカー屋さんが箱根に存在するのです!

ファン2ドライブという会社さんです。(^^)

自分は確か3時間借りたような気がします。
料金はたしか14,980円位。休日割り増し分と免責オプションも付けたような…(^_^;)昨年のハナシなので記憶が…。
詳しくはHPで!

料金、高いと思うかもしれませんが、ローン一回分だと思えば安いものです。(^^)
うっかり買ってしまったら、何年も払わなければいけませんからね。
そんなこんなで、秋田から夜行バス~新宿から箱根(桃源台)行きのバスを乗り継ぎ、fun2driveへ。

新宿で乗ったときは、真っ暗でしたが次第に明るくなり、富士山が!!

開店時間バッチリくらいに着くと、私の乗るNSXが準備中。(^^)




その隣にはR35GT-Rが止まっていました!(^^)
先にR35に乗られる方が説明等受けたいましたので、待ってみます。なんと、外人さんでした!?オーストラリアから来たとか。
ワイルドスピードなんかの影響もあって、日本のスポーツカーは人気のようです(^^)

R35も乗りたかったのですが、当日は予約が埋まっており今回は乗れませんでした。残念!また次回です。

準備を待つ間、他の貸し出し車両なんかも撮影してみたりして。
色々あります、個人的にはあまり旧車は興味ないのですが、お店の方はオススメしてくれますね。ケンメリなんかはレース仕様になっているんだとか。S2000もかなり弄ってあるようです。

ランエボ、トミマキエディションですかね(^^)

エリーゼもあります。今回このあと、こちらも乗りました。(^^)
さて、いよいよ私の番です!
説明を聴いて、いざ!出発!
…と、続きます(^_^;)
インプレ動画もアップ予定ですので、少々おまちくださいませ。

ファン2ドライブさん(^^)

 - Super Car, クルマ