秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

寒風山!

   

今日も寒風山は絶景でした!しかも、いつになくクリアで気持ちの良い景色!
寒風山だけ登って帰ってくるつもりでしたが、あまりの気持ちよさに男鹿半島を1周してきてしまいました(^^)
IMG_3679とは言っても、小さい半島なので、秋田市から出ても正味3時間くらいのドライブ。気軽さが良いですd(^_^)

IMG_3729海もキラキラで最高です!!

 

…で、話は変わって。
昨日、雑誌を買ったんです。
IMG_3669
フェラーリの本をペラペラと見ていたら、巻頭のページになんだか風車のある海岸線がバックになってて、見慣れた景色のうな気がするな…、と思ったらなんと!
「東京~秋田1800kmの旅」と書いてるじゃありませんか!!

寒風山にロケに来ていらっしゃったんですね?!
なんだか嬉しくなっちゃいました(^^)
やるなGENROQ編集部。
FullSizeRender

FullSizeRender_1

コレ観て男鹿や秋田に遊びに来てくれる方が増えると良いな~と感じました(^^)
Amazonはコチラ(フェラーリ488&458シリーズ全記録 (SAN-EI MOOK)

で、なんでフェラーリなんかの本を買ったのかは、また後日書かせていただくことにして。
とにかく、今日の男鹿は最高でしたね。

IMG_3727

帰りは、セリオンにて一枚。
さすがに、9時過ぎると日差しがキツイので屋根閉めちゃってます(^_^;)

…実はこの屋根。ほんのりブルーになっているのですが、海も空も青いので判りませんね(^_^;)

…え~とコチラも後日に持ち越します。

ハイ!夏の秋田は最高です!是非お越しください(^^)

 - ホンダビート