秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

【VR画像を追加】男鹿オフ@2016 コミッと終了いたしました(^^) 

      2016/10/08

ご参加の皆様、遠路はるばるお疲れ様でした!(^^)

天候にも恵まれ、最高の一日になりましたね。

この時期にしては不思議と寒くなかった寒風山。
良かったです。観光客の方も心なしか多かったような気がしました。
img_5458さて、シータのテストをしつつも早めに寒風山についたつもりが、既に○マガイ@赤びさんや、べこび@黄びさんが到着しておりました。
べこびさんは、全開お会いした時にFtガラスにヒビが入ったということで、熱線吸収のものに交換されるというお話をされていたのですが、今回交換されての登場となりました。

男鹿オフ2016 寒風山にて! #秋田 #男鹿 #hondabeat #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

【↑VRビューです。画像をドラッグすると360度のパノラマ画像を見ることが出来ます。上下左右にグリグリしてお楽しみください(^^)】

早速比較画像。まずは、ノーマルから。
img_5456
img_5455交換品。色濃いですね、青いです。
熱線の吸収は効果があるということで、ちょっと羨ましい(^^)
自分も幌は青くしたので、ガラスも青くしてみたくなりましたね。
寒風山の頂上からの撮影をすべく、一般の方々も大分いらっしゃる時間だったので、珍しく歩いて上まで登ってみました。

寒風山頂上 #秋田 #男鹿 #VR #360 #hondabeat #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA


【↑VRビューです。画像をドラッグすると360度のパノラマ画像を見ることが出来ます(^^)】

と、登り始めたところで、遅れてのTAKA:赤びさん登場。

11時近くになったので、入道崎を目指し出発。
今回、少数参加でしたので、食事に行ってみたいお店があったのですが、調べてみたら結構お高かったので、次回までお金を貯めましょうということで見送りました。
img_3367入道崎に到着し、断崖を眺めたのちにいつもどうりお食事です。

入道崎 #秋田 #男鹿 #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA


【↑VRビューです。画像をドラッグすると360度のパノラマ画像を見ることが出来ます(^^)】

オーダーしたところで、○ウラ@橙びさん登場。合流いたしました。(^^)
img_5478
img_5480自分は、しょっつる焼きそばを頂きました。ちょっとエビさんが生っぽかったのが気になるところ…。

男鹿オフ2016 #入道崎 #秋田 #男鹿 #VR #360 #hondabeat #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA


【↑VRビューです。画像をドラッグすると360度のパノラマ画像を見ることが出来ます(^^)】

img_3382食事後は八望台へ移動。ここも珍しく観光客のお客様がけっこういらしてましたね。
恒例、ジャンケン大会ですが、ほぼ冷麺と同じメンバーでした(^_^;)

男鹿八望台 #秋田 #男鹿 #VR #360 #hondabeat #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA


【↑VRビューです。画像をドラッグすると360度のパノラマ画像を見ることが出来ます(^^)】

img_5485
img_5486○マガイさん「艦これ」グッズありがとうございました。息子がスリッパ履いて喜んでおりました。

けっこうゆっくりし、終点 鵜の崎に移動です。
海沿いの道では、太陽を反射した海がキラキラしてとても綺麗でした!

img_5488良い一日になりました(^^)

男鹿オフ2016 #鵜の崎 #秋田 #男鹿 #VR #360 #hondabeat #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA


【↑VRビューです。画像をドラッグすると360度のパノラマ画像を見ることが出来ます(^^)】

img_5489鵜の崎で、水遊びするおじさんたち…(^_^;)

いい感じに夕方も近づいてまいりましたので、解散となりました。
次回は、石焼をいただきましょう!

結局、道の駅天王でみなさん合流いたしました。オススメしたみそソフトを食べて帰られました。

ではまた、来年寒風山でお会いいたしましょう(^^)/

 - VR(Nikon Keymission360・360度動画・画像), ホンダビート