秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

明日は、男鹿オフ2016!

   

はい!男鹿オフ2016、いよいよ明日に迫ってまいりました!(^^)
給油して、タイヤの空気圧も見て。
img_5353ビューティフルカーズさんでセルフ洗車もして。

img_5355_2

ホンダカーズでオイル交換もしてもらって。
img_5384
バッチリです!!
明日も晴れそうだし。
あとは安全運転で一日楽しく過ごせればOK!
男鹿の景色や走りを満喫していただければOK!
そんな一日を楽しんでいただければ最高です(^^)
ビート以外にも、たくさん集まると楽しいなぁ…。
迷っているアナタ。是非参加してみましょう!男鹿の楽しい道が待っています。

オープンが楽しめる季節も、残りわずかです(^^)

img_5387自撮り棒も、予想どうり? 届かないはずが届いたし、ラッキーラッキー♪
…が
…しかし、
肝心のシータが届かないよDMMさん…もう夕方だというのに(^_^;)
7:31に 秋田の営業所に届いているようですが…S川さん…。

と、思っていたらシータ来ました!
img_5435
img_5437

よし、これで明日もばっちりですね(^^)

 - ホンダビート