秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

iPhone SE2のケースを買ってみた!

   

アイフォーンSE2の情報がでて来ていますね(^ ^)
…ということで早速iPhoneSE2を買ってみました!…ではなくてケースを買ってみました!(^_^;;

某ショップでも、6月ころ…というお話を聞いたような。

過去の記事でも書きましたが、自分はiPhone5(SE)のデザインというか、サイズ感が好きなんですね。

過去のiPhoneを振り返る

なのでSE2にはちょっと期待しているところです。
…とはいえ、現状の7でほぼ満足しているのでSE2が発売されても購入するのかは未定です。

サイズが小さくなるのは良いのですが、その分画面も小さくなるでしょうし、iPhoneXの様なフル画面だったら見やすいのかもしれませんが…。あと、筐体が小さいと内臓のバッテリーも小さくなるので、持ちが悪くなる等々。

今まで、大きなモデルを選んで来たのもそれなりの理由があった訳で。

 

とはいえ、気になるアイフォンSE2。
ケースが中国で発売になっているというニュースが入っていましたので、
早速amazonをチェックしたところ、何件か引っかかりました!(^ ^)


…ただ、使用されている画像やそのサイズ感的にSE2では無いな、と。

出品者は中国の企業?のようです。
今注文すると、最短で5月連休中には届くとのこと。

面白そうなので、ポチって見ました!!(^ ^)

今回発注してみたのは、コチラの商品ですね。
レンズが縦に並んでいる時点で、Xな気もします。(^_^;;

本当に、SE2用が来れば、サイズ感やデザインのイメージもつきそうな気がします。(^ ^)
なので楽しみです。

手に持っているサイズ感もX…。

 

こういうのもありましたね。
コチラは、SEと5Sと兼用?!
カメラのレンズも横並びです。
iPhoneSE2、どちらが本当なのでしょうか?謎ですね。

さ〜て、何が来るかな〜♪
届きましたら、またレビューを書き込みます(^ ^)

過去のiPhoneを振り返る

 - Apple iPhone, ガジェット系