秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

過去のiPhoneを振り返る

      2017/10/08

iPhone8発売、Xと発表されて不思議と最新機種が気にならない自分です(^ ^;
トシかな?とか思いつつ過去に購入したiPhoneについて振り返ってみることに…
ブログって、こういう時便利です。当時の自分の感覚に触れることができるので。
ただ、驚くほど内容無かったりします(^ ^;
ま、お時間ある方は読んで見てください。あくまでも私個人の主観です。

ない方は、以下に機種変した理由のポイントだけ書いてます。(^_^)

サイズ感や、デザイン的にはiPhone5がお気に入りだったかも。
なので、SEも気になりだしていましたが過去記事を色々読むと無理かな…。

◆iPhone7(2016/9/17)
・6Plusはやはりデカくて邪魔くさかった
・Plusじゃなくても光学手ブレ補正搭載
・Apple Pay・Suica対応
「それじゃ、ゴールドでいいです!」iPhone7に機種変しました。
◆iPhone6 Plus(2014/10/5)
なぜかケースのみの紹介。
iPhone6本体の話題には一切触れていません(^ ^;
・大画面
・バッテリーの持ち
・光学手ブレ補正

またまた iPhone 6 Plusのケース(SoftBank SELECTION EQUAL fold for iPhone 6 Plus )を購入してみた

◆iPhone5(2012/12/16)
この辺りから、スマホに対する感覚が変わって来始めているようです。
・テザリングして見たかった

iPhone5に機種変してみた

◆iPhone4(2010/7/19)
ここでも本体の話題はなし。ケースのみのお話です。(^ ^;

バッファロー iphone4用シリコンケースを装着してみ

 - Apple iPhone, ガジェット系