秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

7月の「おは寒風」(^_^)

      2018/07/09

「おは寒風」

今回は黄色ばかり3台の参加となりました(^_^)

予報では雨だったのですが、運良く曇り。

今回は余裕を持って寒風山へ。

頂上で撮影し、下のPへ。

今日は誰か来るかな〜と思いながら、適当に待ちます。

最近お近づきになった、グライダーの師匠が先ず登場。

椅子をお借りして、お話しします。

師匠今回は昔からお持ちだった雑誌カーグラフィックを持ってきてくれていました。

70年のが多かったかな(^_^)

懐かしいのとか、全然知らない車とかが載ってて楽しかったですね(^_^)

自分の好きな透視図見たいのも載っていました。

大仙のSさん登場、お久しぶりです!(^_^)
S660も乗っていらして羨ましいですね。

すぐに師匠とも仲良くなり、盛り上がってます。

 

ややしばらくして、岩手の◯ウラさん登場(^_^)

さらに、盛り上がります(^_^)

いいね車好きの集まりって。

ダベっているうちに、ようやく寒風山に風が出てきたので、師匠がグライダーの準備を始めます。
操縦席にはリカちゃん?!が乗っていました!!

飛ばし始めるということで、我々は先週オープンした道の駅オガーレに行くことに。

 

オガーレ、なかなかの人の入りでしたね(^_^;;

おめあてはジェラートだったのですが、しょっつるソフトに目がいき、そっちを食べちゃいました!(笑)
店員のお兄さんイケメンですね(^_^)

味はね、濃厚キャラメル味な感じでした!美味しかったですよ(^_^)

次はジェラート食べようっと!

 

産直販売所では鮮魚が安いみたい。

色々ありました。

 

あとは…。

24時間使えるトイレはまあ普通?

コインシャワーも1箇所ありました。

休憩室はカウンターになっていましたね。

コンセントがあり、スマホの充電なんかもできるようになっていました。

そんな感じで今回はオガーレで解散!!

またお会いしましょう!!

 - ホンダビート