秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

3連休、息子と ジュラシックワールド/炎の王国 を観てきた。

   

ジュラシックパークシリーズの4作目?(^_^)

息子が声優好きなので、吹替版で(^_^)

毎回ハラハラのお約束の展開で、楽しませて頂きました。

ラストはまあ、…どうかな?(^_^;;
という感じでしたが、まあワールドだしね。

もっかいPS4の恐竜の出てくるVRゲーム「ロビンソン…」やってみようかな…。

散財(^ ^; 遅ればせながらPSVRを買ってみた!

映画の帰りは、ビートの屋根を開けて満点の星空を息子に見せながら帰って来ました。
「デートの時はこのルートいいぞぉ!」ってな感じで(^_^)

息子にも彼女と、オープンドライブ楽しんで欲しいものです。

 - 未分類