秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

iPhone X入荷キター!!→ 速攻キャンセルw #iPhoneX

      2017/11/04

なんと!5〜6週間の納期予定が、何故か発売日の本日!19時頃、入荷しました!!!の連絡が?!

…その連絡に驚きつつも

「キャンセルしてください…」
とお伝えしました。(^ ^;

理由は、と言いますと。
先日、iPhone Xの予約のお話。予約開始日の翌日に予約した話を書いたりしていましたが。

当初SBのチャットで見積もりを出してもらっていたのですが、
iPhone7の残債があると伝えていたのにも関わらず、
どうやら残債込みの料金が出されていなかったようで…(^ ^;
その時の見積もりだと現状とほぼ変わらない金額で利用できそうだったので、それならということで予約したのですが…。

iPhone X キャリアで予約出来るのね。

というのも、今日一応夕方に店舗受け取りで申し込んでいた某電気店にiPhone10の実機を見に行ったのですが、
割と店員さんも暇そうだったらしく、ついでにアイフォーンテンに機種変更した場合の料金を出していただきました。

結果、どうやらチャット問合せの際に残債分がやはり入ってない計算だったということが確定し。
これは月額かなり増えるな…ということになり。
機種変はやはり来年まで待つか。という結論に達しました。

一応、最終的にはっきりとした料金等確認してから機種変するつもりでいたので、一応の予約ということで。
んで、店員さんにも店舗受け取りで予約しているが、キャンセルするかもしれないので大丈夫か?という確認も取ってきたのでした。

しかし、予想外の発売日当日にまさかの入荷だったので、キャンセルの際もちょっと焦りました。(^ ^;

そんなわけで、来年までiPhone7で行きます!!(^_^)

自分がキャンセルしたので、次の順番で本当に欲しい方に渡れば、それはそれでOKでしょう!

 

 

そうそう、

実機も観てきたんでした。
…正直欲しいか?

と聞かれると、個人的には…(^ ^;

次に出ると噂されている、小さいの?に期待です!
ではまた!

 

 - Apple iPhone, ガジェット系