秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

結局ビートが好きなんです(^^)

      2016/04/24

IMG_1528

昨年のS660試乗直後、タイベル切れで手放しておりましたビートを買い戻しました。(^_^;)

手放したのはおととし平成26年の秋でしたので、ショップの方で修理はしてあったのですが。もうオープンカーが売れる時期でもないということで、春まで保管されており。まさにこれから販売!というところで私が買い戻したのでした。(^^)

Sに乗ったあと、やはりもうちょっとビートに乗っていたくなっちゃったんですよね。
そんなわけで、ビートが手元に戻ってきてから丁度1年。
またブログを再開するにあたって、せっかくなので引越しした新しいブログで始めて見ることにしました。
せめて、ビートは30周年までは乗りたいと考えております。30周年のMTB(http://www.meetthebeat.net/)イベントに参加できたら本望です!(^^)

それまで、頑張って維持していきます!

 - ホンダビート