秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

実はビート入院中でした!!

      2019/12/02

知ってる人は知っている…(^_^;;

実は秋からMYびは不慮の事故により、
入院しておりました(^_^;;

バンパーとボンネット、左ヘッドライトも逝っちゃってます。(T . T)

一度FRPのフードを入手して、取り付けてはみたものの、
フィッティングが悪く。結局、フードを購入したお店に板金塗装もお願いしちゃいました!

 

その間の代車はワゴンRでした!
自分の一番嫌いなデザインのモデル(笑)

しかし、乗ってみると意外と良いクルマでした。
車内がカメムシの匂いさえしなければ…(^_^;;

そんなこんなで、来週出来上がりだそうで岩手までまた取りに行く予定!!

…夏タイヤですが(^_^;;

出来上がり画像は、またアップします!!

 - ホンダビート