秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

長期入院(^_^;)

   

車検でした!3月末に入庫し、先日19日に上がってまりました(^_^;)
ビート車検
パーツがですね、新品が入手できませんね、もう。
なので運良くこのタイミングでビートを手放された方の部品を頂いたり、オークションなんかで中古パーツを手配したりしてようやっと車検を通せました。
今まではディーラーさん任せだったのですが、さすがに次回以降の車検はビートを扱えるショップさんにお願いした方が手間がかからないかもです(^_^;)
でも、割と面倒?なところに手を入れられたので、しばらくは大丈夫かと思います。

 - ホンダビート