秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

「おはごしょ」に参加!

   

雪壁参加出来ませんでしたので、今月はおはごしょに参加してきました(^^)
1606おはごしょ
今回の参加は10台。うちビート4台、ほか6台となりました。
黄色いカングーで参加の ジーコさん はこのあとフランス車のオフ会に参加されたようです。
【おはごしょ】
【掲示板】
 
車の話、MTB2016の話等、楽しい時間を過ごさせていただきました。
今回、ビーンスさんにビートの新しい幌を発注いたしました。
 
色は、ダークブルー。ボディカラーの黄色に合いそうです。
いろんなサンプルの中から、「これでいいや」…と即決!
「これでいいや、って決めるヤツは初めてだ!!(笑)」とビーンズさんに言われちゃいました(^_^;)
サンプルの写真も撮り忘れちゃった。
1か月くらい納期がかかるそうです。曇って後ろの見えないリヤスクリーンともお別れですね!
楽しみです!(^^)
来週は地元秋田での「おは寒風」です。まったりお集まりください。
 IMG_2583

 - ホンダビート