秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

5月1日(日)は八幡平雪壁オフミです!S660も参加大歓迎!(^^)

   

IMG_2203

おはごしょ掲示板にて記載の、毎年恒例雪壁オフ!
岩手組さん主催で一番参加台数があるイベントですね。(^^)
今年はS660も加わって更に盛り上がりそうです!
 
※今年は、残念ながら管理人は参加できません(T_T)
 参加者の方は皆様フレンドリーな方ばかりですので、秋田からも奮ってご参加ください(^^)/
自分も初参加の時は、秋田からは一人だけの参加でした。当時は全部で5~6台だった気がしますが。
 いつの間にか毎年15台以上がが集まるイベントになっております。
 
◆日時
  5/1日(日) 10:00 ~ 14:30
◆ 集合場所(現地集合・現地解散)
 八幡平山麓
 ※集合場所は松尾八幡平ビジターセンターの建物裏の駐車場となります。
◆ 行動予定
 10:00 集合
 10:20~12:00 樹海ライン~アスピーテライン間ツーリング
 12:00~13:30 昼食&ダベリタイム
 13:30 集合写真撮影、じゃんけん大会(景品持込可)
   ※じゃんけん大会は景品を募集しております(強制ではありません)
 14:30 解散
◆ 近隣の皆様ご参加お待ちしております。 m(__)m
※基本的にはビート乗りのお祭りですが、興味のある方、ビートオーナーと話してみたい奇特な一般参加者もOKですよ。
※空ぶかし、暴走等の迷惑行為はご遠慮いただきます。ゴミ、タバコの吸い空も持ち帰り願います。
IMG_2227
スピーテライン頂上付近の駐車場にて
IMG_2236恒例のじゃんけん大会も開催!(強制ではありませんが、ジャンルは問いませんので不要なもの、商品になりそうな物を持参いただけると、盛り上がります!)

 - ホンダビート