秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

Sumはなまき主催カート耐久レースに参加!

   

IMG_2487
先週末NPO法人Sumはなまき主催のカートレースに参加しました!(^_^)
八幡平サーキットサンマリノグランプリ無限を舞台に、トータル1時間の耐久レースです。
IMG_2385
30分×2ヒート制のトータル1時間耐久です。
1ヒート目と2ヒート目の間は1時間ほどの休憩時間が設けられております。
IMG_2406
前半の30分で私も他の参加者の皆様も相当疲れたので、休憩後の2ヒート目はなかなか参加者が腰を上げなかったです(^_^;;
後半は、最後まで体力を持たせるべく大分抑えて走ったつもりでしたが、結果自己ファステストラップを更新し、12台中5位と表彰台を狙える位置でした。
次回は、体力作りと筋トレをして勝ちにいきます!(^_^)
IMG_2413
こちらは、耐久レース前のスプリントレースの動画です。(優勝の阿部選手撮影)
デッドヒートをお楽しみいただけます!参加前のコース攻略の予習にも最適です。

Sumはなまき主催のカートレースはシリーズ戦となっております。
今年は残り3戦(7月、8月、10月)を予定しております。参加やご興味のある方はホームページをご覧ください(^_^)
帰りはまったりと、八幡平の麓、放牧されている牛を眺める(^_^;;
IMG_2468

 - その他乗り物