秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

おかしい!今年はもうお世話にならない予定だったヘルメットが!

   

先週、金曜の昼過ぎ。
仕事中にもかかわらずある男から電話が、

それは世界を目指す男サムからの電話であった。

img_6423

確かこの週末、奴は鈴鹿で行われるカートレースに参加の予定。

自分も応援に行きたかったが、時間や金銭的な理由から応援は断念していた。

fullsizerender【↑今年の夏の耐久の一コマ。走行シーンが全くないのでコチラでサービス!】

きっと、応援よろしくとの連絡かと思い、ごめん明日はいけないんだ、と言ったところ。
「いやいや…」みたいな。

聞いてみると、どうやら明日のレースはキャンセルしたらしく、別のコースでの耐久レースイベント参加のお誘いだった。

サムのたっての依頼とあっては断るわけにもいかず急遽参加となりました。(^_^;)
というわけで、週末は耐久レースに参加して参りました。
表彰台の予定が5位/8チーム中でした。あれれ?
img_6424img_6435

現地の最高気温は3度!?
最初は手がかじかんじゃって大変でしたが、後半は意外と慣れてまあまあ楽しくは知れました。(^^)
img_6468今度はね、ハコで走りましょうサム!d(^^)
mx-5gc

ヘルメットを引っ張り出して、晩秋の御所湖とカート。寒かったけど充実した一日でした。

 - その他乗り物