秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

晩秋の角館 武家屋敷通りをニコンキーミッションで360度撮影してみました。

   

先日の おはごしょ 参加の際、途中何箇所か寄り道をして、ニコンキーミッション360(Nikon Key Mission360)で撮影を行ってきました。
kakunodate
まず最初に寄ったのは角館。武家屋敷通りの紅葉がなかなかいい感じでしたので、割と早朝にもかかわらず、写真の撮影の方が結構いらっしゃいました。

今回は初めて最大解像度(2160/24P)で撮影してみましたので、YouTubeでご覧いただける方は画質の設定を4Kにしてご覧になってみてください。ただネット等の通信環境によっては、なかなか再生がうまくいかない場合もありますのでご容赦願います。
スマホの方はYouTubeのリンクから入っていただき、スマホを動かしてみてください!
PCの方は画面をグリグリとドラックしてみてください!景色が動きますよ!(^^)

スマホの方 Youtubeはコチラから


スマホの方 Youtubeはコチラから

◆撮影カメラはコチラAmazon
Nikon 防水アクションカメラ KeyMission 360 BK ブラック

 - VR(Nikon Keymission360・360度動画・画像), ガジェット系