秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

今年最後のおはごしょに参加(^^)

      2016/11/07

img_6419行って来ました!今年最後の「おはごしょ」です!!

おはごしょってナニ?というかたはコチラ

仙岩トンネルにて、【VR360度画像】マウスでグリグリしてみてください(^^)

Post from RICOH THETA. #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

今回は大分遅れての8時半過ぎに現地入りした。
いろいろ寄り道したもので…(^_^;)
img_6417
〇ツさんが角さんのビートに乗っていたり、〇ウラさんがpecoさんのビートを引き取ってまだまだ乗り続けるようだしちょっと安心しました。
img_6415
まだまだ、ビートで行きますよ~♪

ビーンズさんは先週現れると言っていたが、現れる事はなかった…。お店が忙しいのかな?(^_^;)
ビーンズさんのブログはコチラ!

最後ということもあって、皆さん結構10時ぐらいまでのんびりゆっくりお話ししてましたね。
私は急遽、八幡平サンマリノグランプリで行われるカート耐久レースに参加することになったので。
10時でお先に失礼いたしました(^_^;)

また来年、車もみんなも元気な姿でお会いしたいものです。

それではだいぶ早いですが、おはごしょの皆様よいお年を!(^^)/

 - その他乗り物