秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

寒くなってきました。ブルゥートゥースニットキャップの出番です(^^)(冬のオープンカーにも!!)

   

先週東京に行っていたのですが、見事に雪に降られました(^_^;)
寒かった~!

…でも、秋田に帰ってきたら一面雪でやっぱり秋田の方が寒かったですね。当然か!
何年住んでいても、寒いの苦手ですが、昨年から通勤時のお楽しみは、ブルゥートゥースニットキャップです。音楽聴きながら通勤ですね。
bt_capBluetoothでケーブルレスなのでキャップを被ると、iPhoneと繫いですぐ音楽が聴けます。
なかなかのお気に入りです。もちろん通話もできます。

バッテリーも結構持ちます。残量がiPhoneにも表示されますよ。
充電はUSBケーブルが付いてくるので、空き時間にPCやスマホの充電器に繫げばOK!

曲送りやボリュームコントロールもキャップ側で出来ます!頭あったかで音楽を楽しみながら通勤いたしましょう!(^^)

昨年はGEEKという海外サイトから購入したのですが、到着まで3週間ほどかかりました(^_^;)
img_6890
img_6888
img_6889

今はアマゾンでも取り扱っていて便利です。
雪の降らないところでしたら、冬にオープンカーに乗られる方にも良いかもしれませんね(^^)

デザインも色々出ていますので、お好みで使ってみてはいかがでしょうか?

【Amazonからはコチラ】

 

 

 - Apple iPhone, ガジェット系