秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

MYビートが銀幕デビュー?!

   

お久しぶりの更新です(^_^)
MYビートが映画?動画?に登場です!!

今月前半は、某動画の撮影で大館あたりに行っておりました(^_^)

ガヤルダーハチという自主制作ドラマの撮影にお邪魔するためだったのですが。

今回の予告編にもチラッとMYビートが登場しております。(^_^)1分15秒のあたり。

第二話《予告第2弾》

今回のヒロイン(ひかり)さんは、元秋田観光レディということで、
相当可愛いですよ〜♪(^_^)


通りがかりのヒロインとハチが、私の乗っていたビートを奪って走り去ってしまうというシーン。

BEATが走り去った後に立ち尽くしている男…(^ ^;

正式公開が楽しみですね。
来年の1月予定になっています。

前作は、コチラ!

 - ホンダビート