秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

グランツーリスモ SPORT届きましたが…

   

10月19日に GRAN TURISMO SPORT が発売になりましたね(^_^)
自分も昨年からAmazonに予約していたのですが、ようやっと届きました。

グランツーリスモSPORTがAmazonで予約開始!

 

Gran Turismo Sportの日本発売は10月19日!!!!

自分が購入したのは。コチラ。

グランツーリスモSPORT リミテッドエディション
【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入
&【Amazon.co.jp限定】 オリジナルPlayStation 4テーマ 配信

という、長ったらしい限定版です(^ ^;

もうね、すっかり忘れていました。(^ ^;

せっかくなので、開封してみますね。

ちゃんと取り出すと。こんな感じ。
意外と大きいんです。この箱。iPad(第3世代ですが)と比べるとこんな感じです。

大きな箱の中身は?
まず、ゲームソフト。普通ですね。

 

ソフトを取り出すと、なんか下にあります。

下から、なんか出て来ました。

冊子です。チラッと見せると、こんな感じ。

気になった方は、是非お求めください。(^_^)PS4が無いと、遊べませんよ。

 

…と、実は我が家にもPS4なかったのです(^ ^;

そのうち買います。

 

収録車種 (10月17日現在)
おいおい増えていくようです。

 

 

 

グランツーリスモSPORT リミテッドエディション
【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入
&【Amazon.co.jp限定】 オリジナルPlayStation 4テーマ 配信

 - クルマ