秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

スマートスピーカーSONY LF-S50Gがやって来た!レビュー(その2:開封編)#sony

   

はい!スマートスピーカーレビュー(その2)です(^_^)

ラッピングからの。

箱はこんな感じ。

色々出来そうな感じです。(^_^)

スリーブ状の外箱を外すとこんな感じ。

さらにフタ部分を外すと、ニョキッとスピーカーが登場します。(^_^)

スピーカーを取り出すとこんな感じ。

箱の下にも何かあるようです。

底を外すと、取説等が出てきました。

更にその下には、ACアダプターが出てきました!

おもむろに、スピーカーの底面を見てみました。
黄色いのが、ACアダプターの電源プラグの差し込み口。

ミュートスイッチや、ブルーツゥースのペアリングのスイッチなんかがありますね。

底面はラバー素材になっていて、滑り止め効果もあるようです。
ディマー(時計表示のの明るさ調整)スイッチや一定時間タッチ操作を受け付けないホールドスイッチというのがありました。

下の部分がメッキ処理されているのは、周辺の景色?というか置いている部分の色やそういったものを反射することで、設置場所に溶け込ませるとかそういった狙いのようです。(^_^)
詳しくはこちらに…

本体を覆っているカバーを外して見ました。
底面にスピーカーが見えますね(^_^)

見えませんが、その上部にウーハーも入っているようです。
構造についても↓コチラで解説しています。

この絵だとよく見えますね(^_^)

後ろ側。
空いている穴にも意味があるようです。

サイズ感です。(^_^)

iPhone7と並べて撮って見ました。
そんなに大きくないかな。

以上、開封レビューでした!

次回は、セットアップ・使用感などお伝えします。(^_^)

スマートスピーカーSONY LF-S50Gがやって来た!レビュー(1)#sony

 

 - Apple iPhone, ガジェット系