秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

2018雪壁OLMに参加!

      2018/05/07

恒例の雪壁オフに参加してきました!(^_^)
文字少な目で、まとめます。

なぜか通行止め表示が消えない八幡平アスピーテライン。
実は登れたという…謎な日でした(^_^;;

今回は、NDロードスターが参加。
S660からのお乗り換えです(^_^)

モアパワーとフルオープンを求めてのお乗り換えだそうです。
中古購入ということで、今時分は程度の良い低走行の車が結構あるそうです。(^ ^)

S660もボチボチ増えてきてます。
一台は限定の、ブルーノレザーエディション!
即納だそうです(^_^;;

 

1時間以上まったりしたのち、登ります!今年の雪壁は気持ち低めだったかな?

下界はとても暖かかったのですが、さすがに頂上付近は風も強く期待を裏切らない寒さでした!

冷え切ったので、おしっこを我慢しつつ下ります!(笑)

じーこさん号がオーバーヒート!
ラジエター液が何故か無い!ということで、急遽買い出しして補充です。(^_^;;
う〜む、焼き付かなくって良かったですね。

昼食も済ませ、落ち着いたところで恒例のじゃんけん大会。
豪華!?商品の数々。
賞品へのボケ突っ込みで盛り上がります(笑)

そんなわけで、事故もなく無事終了いたしました!また来年の方は来年!
また来月の方は、おはごしょでお会いしましょう!(^_^)

 - S660, クルマ, ホンダビート