秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

官能サウンドマフラー

   

先日画像を整理していたら、懐かしの官能サウンドマフラーの動画が出てきたので、記録しておきます(^_^)

音が出ますので、再生時はご注意!!

こんな感じの音でしたね。(^_^)

結構気に入ってました。
が、音が大きめでちょっと近所迷惑だったかな(^_^;;

あと、パイプの溶接部分に亀裂が良く入って、頻繁に修理に出していました。メーカーさんも初めての試みだったらしく、都度改良や補強を加えて頂きのやり取りでしたね。懐かしい思い出です(^_^)

車検も対応していませんでしたので、
そのうち交換が面倒になってきて処分しました。

4本出しがカッコ良かったです!(^_^)

あまり写真がないんだよな〜。
見つけたら、また追加しておきます。(^_^)

 - ホンダビート