秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

kindle 版ホンダビート写真集 ご覧頂きありがとうございました!

   

お陰様で、ビートのkindle書籍Amazonおすすめ商品で一番に!

お陰様で、連休最終日にはビートのkindle書籍Amazonおすすめ商品で一番!
になっておりました!(あまり書籍が無いというところが大きいですが(^_^;;

ありがとうございました!(^_^)

 

多くの方にダウンロード頂きました。

今年はビート誕生30周年ということもあり、何かしたいな!
というのも理由の一つでもあります(^_^)

発刊を記念致しまして、 5月1日(土)17時〜5月5日(水)17時までの間、
どなたでも無料で購入して頂けるキャンペーンを実施致しましたところ、
多くの方にダウンロード頂きありがとうございました!!

おかげさまをもちまして、キャンペーン終了いたしました。
多くの方にご覧頂きありがとうございました!!

(17時で終了のはずでしたが、もしかしたらもう少しの時間ダウンロード出来るかもしれません)

 

「おはごしょや、ミート・ザ。ビートHonda Beat ホンダビートのある風景」

ビートのイベントやミートザビートに参加した際の画像もあり、
イベントに参加されていた他のビートも映っております。

画像点数が460点ほどございますので、連休中やお時間のある時にでもご覧頂けると嬉しいです(^ ^)

※無料キャンペーン終了後は、
kindle unlimited 会員様は読み放題の対象になります。

◆kindle unlimitedで読める ホンダビート関連書籍一覧(けっこうあります!) https://amzn.to/3nQfIy4

ヘタウマな表紙に釣られて、つい読んでしまった書籍
私の本ではありません(^_^;;

◆kindle unlimited申し込みはコチラ!

 

↓デジカメ遍歴はコチラ

コンデジばかりで恐縮ですが、旧ブログにてまとめておりました。

 

ホンダビート デジタル写真集を発刊!!無料キャンペーン実施中!〜5月5日まで。

 

 

 - ホンダビート, 未分類