秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

6月の「おはごしょ」に参加(^ ^)

   

とても良い天気のなか、

今回は甥っ子と「おはごしょ」にちょっとだけ参加。(^ ^)

まずは5時半過ぎに甥っ子をお迎え。

先日の雪壁オフの時に気になって居た、怪しい?ドライブインによって腹ごしらえしました!

例のうどん自販機のあるドライブイン(^_^)

なぜか、調理完了後、再びレンジで10秒が推奨されています。

自分はうどん。甥っ子は果敢にもラーメンを購入(^_^;;


こちらはラーメン。麺は独特な食感(^_^;;

…うどんは、美味いです(^_^;;

懐かしいゲーム機などを眺めたのち、

出発しました!

7時半前、御所湖到着…誰もいない(^_^;;

まあまあ、ぼちぼち集まって来ました。

○ウラさんから、お土産など頂き、今回は甥っ子と一緒に盛岡市内へ。

福田パンに行って見ました!

思っていたよりも、並びは少なかったです。駐車場も置けて良かった!
京都?だか奈良?のナンバーを付けた車もいました!凄いね福田パン!!

色々な組合せを買い込み、
帰りに久しぶりに田沢湖に寄って、甥っ子と食べてから帰って来ましたとさ(^ ^)

オープンで走る湖畔も気持ち良かったです!(^ ^)

でわまた!(^ ^)

 - ホンダビート, 旅日記