秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

例のうどん自販機のあるドライブイン(^_^)

      2018/05/09

…に、雪壁オフの帰り

トイレを借りに寄ってみました(^_^)

場所は角館。
本当は安藤醸造元に立ち寄るつもりが…、17:30ころ差し掛かったら。
…閉店しておりました(^_^;;

角館の夜は早い…。

仕方ないので、近くにあったドライブイン?オートスナック?
に寄ってみることに。

以前から気にはなっていたのですが、
まあ、無人の自販機コーナー的な。

奥にはゲームコーナーも。
懐かしいゲームが!

マッピーだよね?

例のうどんは売り切れになっておりました。
ラーメンはありそうです。(^_^)

うどんの他にも、色々あるのかもしれません。
冷蔵庫?の中が空っぽでしたので、朝方になると補充されるのだろうか…?

今度、おは御所に行くときにでも、早朝に寄ってみたいと思います。

トイレだけ借りるのも悪いので、無人とはいえ。

一番安いお菓子を買うことに。

賞味期限も…問題なし!!(笑)

脇に移っているモンスターは、長距離運転の眠け覚しです(^_^;;

帰り道のひとり旅で、ふらっと寄ってみたドライブインでした!(^_^)

 - ホンダビート, 旅日記