秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

散財(^ ^; 遅ればせながらPSVRを買ってみた!

      2018/10/06

久々、更新です(^_^;;

何かを切り替えたい、とか

気を紛らわせたい時は、自分は良く旅に出たり

散財したりします。(笑)

今回は、かねてより遊んでみたかったプレイステーションVRを購入。

コレでもって、久しぶりにバーチャルの世界にでも旅にでも出ようかと。(^ ^;

↓ちょうどこのタイトルのダウンロード版が

Robinson The Journey

怖いもの見たさの、恐竜のいる世界を探検する感じのソフトかと。

 

なんと!74%オフ?!

ビックリです!!

パッケージ版ですと、アマゾンでも¥7000とかですので、
破格の値段です!(^_^)


ちょうどセール中だったらしく。

さっそくダウンロード購入しました!ハードが届く前に(笑)

とことん遊べる11日間
スペシャルセール「Days of Play

<実施期間>
201868日(金) 618日(月)

 

まだ間に合う!今週末まで!!

Days of Play PlayStation™Store
セール対象タイトル一覧

 

他にも、火星に行けるコンテンツも半額に!
当然購入しておきました(^_^)

気が向いて、良いソフトだと感じたらレビューしたいと思います。

というわけで、旅にでます!

でわまた!(^_^)

 

 
アイドルVR動画特集
 

 - ガジェット系, プレイステーションVR