秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

ムーブ納車されてました!(^_^;;

   

某日。

残業を終え帰宅すると、タントのいた場所に、ムーブが収まっていました。

「う〜む」なんとなく、馴染めない感じ…(^_^;;

それから数日経ったが、基本的に車通勤しないし、
忙しいのもあって、毎日ただムーブを横目に出入りするだけ…。

新車はキレイだ!!

…基本、妻のお買い物と子供の送迎用なので、
当分乗る必要もない。

 

…もしかしたら、5月連休か、お盆まで乗る機会ないかも(^_^;;
春彼岸には乗るかな?

実用性と、値段と妻の好み優先での選択でした(^_^;;

N-BOXスラッシュは少し古いし、後方視界悪いしなぁ…。新車はまだ高いし。
自分だけが乗るならいいんだけど(^_^;;

R1のSも良かったけど、殆ど2人乗りだし…。タマも少ないし。

子供たちのクルマも買わないと行かんのよね〜。(^_^;;

とりあえず、お約束のツーショットを撮っておいた。(^_^)

ダイハツ 軽自動車のムーヴ新車を初売りで購入!

ダイハツ タント との想い出(ダイハツ タント 新型はどうなる?)

 

 - その他乗り物, クルマ