秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

eスポーツ選手権2019IBARAKI 参戦中!!

      2019/04/22

ご無沙汰いたしております。

eスポーツ選手権2019IBARAKIのGT SPORT オンライン予選が、4月1日からいよいよ始まりましたね!

秋田はまだまだ競技人口が少ないのか、皆さん練習中なのか分かりませんが
関東や関西の激戦区に比べると、今のところレベルが低くて助かっています(^_^;;

初日の走行では、とりあえず県代表のランキング内には居ますが
全国レベルを見た限りだと、うかうかしていられません!

最近は、練習ばっかりしていて
ブログの更新できておりませんでした(^_^;;

2日目は大分練習し、区間タイムが向上した部分があったのですが、
その先でミスしたりと、なかなか1周を上手くまとめられずランクアップが出来ませんでしたね。

急にタイムアップすると、その瞬間に緊張するのか?
その先でハチャメチャな走りになってしまう自分というものに気がつきました(笑)

これを克服しつつ自然体で走れるようにならないといけません…。

好タイムや、何かありましたら
またブログにアップしたいなと考えております。(^_^)

それでは、参戦中の方いらっしゃいましたら、頑張りましょう!!

eスポーツ選手権2019IBARAKIのGT SPORT 参戦車両マイリバリー!

PS3ハンコンでもPS4 GTSportsが遊べるように出来た!!

 - ゲーム, プレイステーションVR