秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

eスポーツ選手権2019IBARAKIのGT SPORT 参戦車両マイリバリー!

      2019/04/22

ご無沙汰いたしております。

ここのところ、連日 eスポーツ選手権2019IBARAKIのGT SPORT オンライン予選に参加しており、ブログの更新も全くしておりません(^_^;;
ホント、秋田は全国に比べてレベル低いのですが…
だからこそ自分でもなんとか国体参加を目指せるというのが良いところ(^_^)

まさか50歳過ぎて、国体選手を目指せるとは思っていませんでした(笑)

映像は、先行して県代表の決定戦を行った茨城県の様子(^_^)


とっても、楽しそうだなぁ…と。(^_^)

自分にも、そんな会場に行けるチャンスがありそうかも!と思いほぼ毎晩走ってました(^_^)
スポンサーのロゴなんかも貼って、小額援助して頂いて企業PR出来たら最高だな!
とか思いながらやっていたのだけれど、
なんと!県代表決定戦ではリバリー(スポンサーのロゴとか貼ったオリジナルカラーリング)が使えないということが判明!!

これではPRにならないので、スポンサー費用を頂くのは断念しました(^_^;;

でも、e-sportsは盛り上げたいので、そこに賛同いただける企業様のロゴは貼らせていただくことになりました(^_^)

地元の企業のロゴが入ったレーシングカーはカッコいいと思う(^_^)
もっとeスポーツが地方でもメジャーになって、各県の企業のロゴが入った車が走ってると楽しいと思うんだけどな〜♪

ということで、その画像とか走行動画を載せておきたいと思います。
まずは、画像から(^_^)

13社の企業様にご賛同頂いております(^_^)

県代表決定戦は、明日いっぱいまで。
多分残れると思うんだけれど…。

残れた場合は、7月に仙台で行われる決定戦の様子をブログに残したいと考えております。(^_^)

eスポーツ選手権2019IBARAKI 参戦中!!

 

 - クルマ, ゲーム, プレイステーションVR