秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

eスポーツ選手権2019IBARAKIのGT SPORT オンライン予選終了!!結果は12位でした(^_^;;

   

eスポーツ選手権2019IBARAKIのGT SPORT オンライン予選終了しました!!
結果は12位でした(^_^;;
2’01.069でした。

もうちょっと行けると思ったのですが、なかなか伸びず…
走り込みの不足が原因ですね(^_^;;

ともあれ、7月に仙台で開催予定の県代表決定戦への出場権を得ることができました!夢の舞台への第一歩が実現しました!ヽ(´▽`)/

応援・賛同頂きました企業様のロゴが入った車両で走れたのも、モチベーションアップの要因ですね(^_^)
ホントはもっと速く走れればカッコ良かったですが(^◇^;)

eスポーツ選手権2019IBARAKIのGT SPORT 参戦車両マイリバリー!

…というわけで、
アタック時の画像やリプレイデータ動画を記念にあげておきたいと思います。
2分少々ありますので、お時間のある時にでもご覧いただけると嬉しいです(^_^)


せっかくなので、
リプレイシーンの撮影も行ってみました(^_^)

【ホームストレート】

 

【2コーナーの立ち上がり】

 

【S字逆バンク】

 

【ダンロップコーナー手前付近】

 

【デグナー1個目】

 

【130R】

7月のオフライン予選では富士スピードウェイが舞台になりますので、
地道に練習に励みます(^_^)
応援よろしくお願いいたします!!

eスポーツ選手権2019IBARAKIのGT SPORT 参戦車両マイリバリー!

eスポーツ選手権2019IBARAKI 参戦中!!

PS3ハンコンでもPS4 GTSportsが遊べるように出来た!!

 

 

 

 

 

 - クルマ, ゲーム, プレイステーションVR