秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

〜2019年 走り納め!〜 夏タイヤのビートで 冬の寒風山に行ってみた!!

   

間も無く1月だというのに、全く雪が積もらない秋田市。

天気も良かったので、思い切って夏タイヤのビートで寒風山を目指しました!!(^_^)

今回は珍しく、息子もお供でした。
帰りにちょっと寄るところへ連れて行くのが前提でしたが(^_^;;

 

例によって、ナマハゲに見送られつつ、寒風山を目指しました!

 

ナマハゲを過ぎると、程なく橋を渡ります。
橋の一番高いとところに来ると、寒風山の様子がよく分かるのですが…

あれ?雪あるっぽい(^_^;;

とりあえず、行けるトコまで行ってみることに。

そして、寒風山麓から登り始めたのですが…(^_^;;
続きは動画でご覧ください。


…結局。
今回は断念せざるをえず。
雪が溶けたらリベンジですね(^_^)

帰り道、母校に立ち寄り
かなり暖かったので屋根を開けました!
2019年、今年最後のオープン走行を満喫しながら帰ってまいりました!

皆様、今年は更新頻度の少ないブログでしたが、拙いブログを読んで頂きありがとうございました!(^_^)

2020年は、リフレッシュしたビートでもって、色んなところへ赴き、
ビートと秋田の魅力を発信していけたらと考えております(^_^)

是非またお時間のある時にお立ち寄り頂けると嬉しいです。

Youtubeチャンネルの方もチャンネル登録いただけると泣いて喜びますw

それでは皆様、良いお年をお迎えください(^^)/~~~

 

 - ホンダビート